いつも楽しようをご利用くださり誠にありがとうございます。当店では新型コロナウイルス感染拡大防止に向けまして、お客様の安全を第一に考え、対策を下記のとおり実施させていただいております。

 また、お客様にはご不便をおかけすることもございますが、安心して施術を受けていただく環境づくりのために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



【当店での衛生管理の徹底】

◎スタッフは検温とマスク着用、施術前後の手洗い・うがいを徹底

出勤時に検温を実施し、発熱がないことを確認してから業務に取り掛かります。また、常時マスクを着用し、施術前後の手洗い・うがいも徹底しております。

◎施術タオル、お着替えは施術毎に交換

施術の際、お客様のお体にかけるタオルや、お着替えなど施術毎に洗濯し交換しております。

◎施術エリアは施術毎に除菌

施術エリアで使用するハンガー、ベッド、かごなど除菌液にて施術毎に除菌しております。

◎店内は朝、昼、夕に清掃・除菌・換気

ドアノブ、机、手すり、スリッパなどお客様が接触される箇所について、清掃・除菌をしております。また、窓や扉の開放による換気も頻度を上げて行っております。

◎お手洗い、洗面台の手拭きはペーパータオルを使用

お客様もスタッフも一度使ったタオルを繰り返し使わないよう、お手洗い、洗面台、流しでは全て使い捨てのペーパータオルを使用しています。

◎他のお客様同士を離して施術

施術中はお客様同士ができるだけ近づかないように、施術ルームは間隔を空けて行っております。


【お客様へご協力のお願い】

◎施術前の検温と手洗い

施術前にお客様にも赤外線体温計による検温と、手洗いをお願いしております。

◎お電話でのご予約の際、熱の有無を確認

お電話でのご予約の際に、お客様に自覚症状として発熱がないか確認させていただいております。

※検温時(37.5℃以上)、お電話での確認時に発熱が懸念される方については、施術をお断りさせていただくことがあります。

 

※赤外線体温計は直接皮膚に触れることなく、瞬時に計測できます。